

お久しぶりです!

長い間更新していなくてすいません。ぽてちは毎週元気に活動しています!

最近の活動の様子などはfacebookに掲載しています。
ぜひ見てみてください(^o^)
https://ja-jp.facebook.com/AllroundcirclePoteti

活動に参加してみたいという方(1年生でなくても、他大学でも)
1度連絡してください!体育館に直接来てもらっても構いませんヽ(^o^)丿
こちらから!

お待ちしてます!

6月報告会


大変遅くなりましたすみませんワタクシです。←
今更ながら6月の活動報告をさせていただきます!

6月はとにかく雨が多かったですね!
梅雨力はんぱないっす!
会長、俊介の誕生日やらビアガーデンがありました!
ビアの日は、去年はビア組が多くて活動グダグダだった記憶がありますが、
今年はたくさんの人がビアからの二次会ぽてちを楽しみました~!

これはフライングになりますが、学祭ぽてちも始動しております!
今年のテーマは....まだ内緒!!笑
7月の活動報告より順次公開していきまーす!

そろそろぽてメンの名前と顔が一致してきましたね!
来てくれるメンバーも定着しつつありますが、たまーーーーに来てくれる人も含め、
たくさんの人がぽてちを楽しんでくれてるのが嬉しいです!
卒業したおじさんたちも来てほしいですよーーー!笑

では、今月はこんな感じで!
7月のはもっとちゃんと書けるようにするから許してっ(><)笑
でわ!

5月活動記録


どうもこんにちは!
さっそく5月のぽてちをPLAY BACK(^^)!
(…といっても私2回行ってないんですけどね笑)

今月のぽてちは毎週?雨でしたね!
先週に至っては服が絞れるほどビチョビチョでしたみんなw
そんな雨女雨男だらけのぽてちですが、毎回30~40人もの人が集まってわいわい!
去年よりも大人数で本当に嬉しいかぎりです!

今年の一年生はバスケ部人口もそうですが、いろんな種目の経験者がいて楽しいですね!
たまには他の種目もやってみたいなーなんて!笑

本当に人数多くて、名前覚えるの大変だよね、一年生も二、三年生も!
だから私、個人的にあだ名で覚えてます笑
一年生も先輩に気兼ねなくあだ名付けていいから、名前覚えていきましょー(^^)
一年生同士もねーーーー!!

こんなマンモスサークルになるとは思ってもみなかったよー!
1期生の先輩方も喜んでいることでしょう!笑
よかったら遊び来てくださいね!びっくりするから笑

来月は新歓だよーーーー!!
ますます楽しみなぽてちですた!

4月の活動まとめ

みなさんこんにちは、オールラウンドサークルぽてち、
広報もとい、ネット難民のあみです(^-^)/
今年度からブログのペースを変えようかな、と話し合い、とりあえず第一回目の施行です!


今月の活動は、新入生がたくさん来てくれました!
現段階で既に、30人以上の新入生がぽてちに入ってくれました( ´ ▽ ` )ノ
我々も、こんなたくさんの新入生が来てくれるとは思っておらず、嬉しい悲鳴をあげています\(^o^)/
16日にシーガルで行われたプレ新歓には、なんとなんと!
40人ほどの新入生が来てくれました\(^o^)/
料理も飲み物も足りなかったよね、ごめんね、おじさんたちが悪かった\(^o^)/←

毎週(まだ新学期なって3回だけど)、たくさんの新入生と上級生でわいわいやってます( ´ ▽ ` )!
新入生も上級生も、もうだいぶ名前も覚えてきて、すごい楽しいですね!
もしまだサークル決めかねている新入生がいたら、ぜひ一度遊びにきてください!
このHPのメールからでも連絡お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ

今回はこんなもんで!
次回の更新がいつになるのかは、誰もわからない☆てへぺろ←
また会う日まで\(^o^)/おわり!

新入生の方へ

新入生の方への特設ページ作りましたので、よかったら見てください!
説明会の日程や、年間行事表など…ぜひおねがいしまーす!

こちらをクリック!

説明会や活動へのお越しをお待ちしてまーす(^^)


プロフィール

オールラウンドサークルぽてち

Author:オールラウンドサークルぽてち
ぽてちは日々活動中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
